クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月06日クソ散歩 ~茅場町へ~

f:id:kusomamiren:20190206211005j:plain

木場公園・雨上がりの夕日)

 

雨上がってから散歩。

f:id:kusomamiren:20190206210930j:plain

仙台堀へ。

f:id:kusomamiren:20190206210937j:plain

尾高橋。オーケーストアが近くに。

f:id:kusomamiren:20190206210951j:plain

野鳥の楽園です。

f:id:kusomamiren:20190206210958j:plain

木場公園へ。

もてなそうなオヤジがチャリでポケGOしてました。

 

f:id:kusomamiren:20190206211012j:plain

その木場公園で噂のズガイドスを見つけました。当方、赤緑青、金銀しか主にやってないので愛着はないです。

 

f:id:kusomamiren:20190206211017j:plain

月島へ

ラッキータスクを求めます。

f:id:kusomamiren:20190206211023j:plain

回収後、小洒落た庭園見つけました。

f:id:kusomamiren:20190206211031j:plain

茅場町2箇所でラッキータスク回収。

仕事帰りのリーマンで人通りが激しい・・・。

f:id:kusomamiren:20190206211037j:plain

魚きち

f:id:kusomamiren:20190206211045j:plain

若めのリーマン2人がこれ見ておしゃれになったなぁと会話してたので撮る。

 

未回収ポケストを適当に見繕って回収しながら帰宅。

 

 

それにしてもなんで黄色チームって毎回攻められてんだろ。

人数が多い青と赤どうしで潰しあえばいいのにと思う。黄色としては。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com半径みたいな名前の会社のイヤホンを視聴して気に入った日。

でもこういうのってその日の精神状態や好みによって左右されそうだ。

 

にしてもエクスペリアって糞だったなぁ。

ソニー製品とはレコーダー以外基本相性が悪い。

そのレコーダーもきっちりタイマー全うして基盤死したけど。(PS3みたいなUIとちっちゃいレバーつきのリモコンがよかった。型番はD900Aとかいうやつ)