クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

でない・・・【ポケモンGO】

 

シンオウのいしが出ない。

全然でない。

1こもでない。

 

Gamewithというサイトに寄ると入手方法はおおまかにふたつ。

 

1,大発見の報酬

2,対戦

 

大発見の報酬は7日に1回。ランダム。

確率は上記サイトに寄ると20%程度らしい。

 

対戦は2つある。

1,2次元バーコードでリアルの人と対戦

2,リーダーとのトレーニン

 

リアル対戦は3回まで、トレーニングだと1回ランダムで報酬がもらえる。

1回につきの確率は12%ほどとのこと。

 

俺の道具箱・・

シンオウのいしなるものはない。

 

10日後に控えたコミュニティデイ。

進化しきるにはこのアイテムが必要。

10日以内にシンオウのいしを手に入れられないと特別な技覚えない。

 

 

まぁ、出なかったら出なかったでいいか。

潔く諦めよう。

いつものことじゃないか・・・

 

コミュデイ当日はリアル対戦で報酬がもらえる回数が通常3⇢5回になるそうだ。(3時間のみならず1日中)

まぁ、ぼっちの俺には意味ないけど。

 

 

にわかなのでもっとあるかもしれないけど、入手方法はこんぐらいしか見つからなかった。

 

 

 

参考サイト

 

pokemongo.gamewith.jp

kirakuni19.com

kirakuni19.com