クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月09日クソ散歩 ~雪が降ってました~

 

取り敢えず5cm-10cn積もるんやないか予報が外れてよかったです。

 

近所でレイドが開催されることをきっかけに外出を決意しますね、ここ最近。

しかし、プライバシー的にはあまりよろしくない。

毎度おなじとこいっちゃうと、自ずと集まりに参加することになる。

 

大体こういうのって顔ぶれは大体同じで近所の人達が集結してんじゃないかと思う。

 

あ、でも、大丈夫か。

大勢集まっている割には基本殺伐としてるし。

 

独り身も多い。

 

それにゲットには集中力がいる。

女は邪魔だ。

 

(以下読み飛ばし可)

そういえば、今日はゲットには至らなかったけど全弾カブグレを当てる事ができた。カーブとエクセレントの中間くらいの判定。多分エクセレント枠には入ってるんだろう。

後はあと一歩サークルを絞る勇気を振り絞るだけだ。

でもグレートのほうが安定するだろう。

これまでカブエクは何回か出したことがあるけど、あっさり抜けられている。

 

とはいえ、顔合わせの回数を増やすたびに、顔見知りになることは不可避。

まぁ、どうでもいいか。

 

(以下読み飛ばし可)

つーか、前に俺の近所は青と黄色がバチバチやってるみたいなこと書いたけど今日のレイドで黄色多すぎでびっくりした。

他じゃ考えられない。どこも青だらけ、赤だらけで黄色はのけものみたいな感じなのに。

これは今後心強い点だ。なんせ、近所でレイドすればボーナスがもらえ伝説の捕獲率が上がるからだ。

 

雪が降ってたのは、寝てる間は知らんとして、午前中、午後3時くらいまではやんでてそれからまた降り出し、最後は霧雨に変わった。

4,5時間外うろつく。

 

キッチンにあった厚手の手袋で傘を持つ手を防寒したんだけど、こういうのってわかっちゃうもんなのかね?

 

あの人、キッチン手袋してる~って思われてたとしたら・・・

 

 

まぁ、どうでもいいか。赤の他人だし。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

バッテリーかぁ~。

ポケモンGOやってると、死ぬほどバッテリー食うんだよね。

フルコースだともう10,000の(単位わかんない)モバイルバッテリーを半分以上消費する。

iPhoneSE(多分2,3年使用(中古購入))のバッテリー交換しときゃよかったかな、去年の安いうちに。もうおそいけど。