クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月15日クソ散歩 ~タスク疲れ~

 

街を自由に散歩している時と作業しつつ街を回るのは精神的にやっぱ違う。

 

今日もCWのタスクのため街に。

 

常にタスクの対象を見る目で街を見る。

人が美人だかどうかなんかなんていちいち気にしちゃいられない。

報酬のためこのクソ寒い中街を徘徊。

 

今日は東陽町・木場あたりを外回り。

非常に疲れた。

 

おまけに雪も降ってくる。

傘持ってきといてよかった・・・

こう思う日が最近多い。

雲行きが怪しい日は迷わず傘持参にしてるけどそれが意外と奏功している。

今日はすぐやんだけど。

 

 

タスクやりながらポケモンGOというのは意識を二つに裂く必要があるためきつい。

マルチタスクだと疲労は2倍になるのかもしれない。

 

途中でショッピングモールの休憩スペース(老人ばかり)で充電。

スマホもついでに充電。

 

室内で普通に働いたほうが楽なんかなぁ。

どうなんだろ。

 

今日ブックマーク数が一つ減った。

今までつけたままにしてくれてありがとう。

 

・今日のポケモンGO

f:id:kusomamiren:20190216091223p:plain

野生で出現。

場所は木場公園

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

将来の不安についてまともに愚痴っている。この頃はまだ真面目だったなぁ。今は開き直ってポケモンGOなんかに手を出しちゃってる。