クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月16日クソ散歩 ~タスクマン~

 

曜日の感覚が一日ずれていた。

昨日ゴミ出ししようとしたときに気づく。

昨日金曜日だったんだけど完全に木曜日と錯覚していた。

 

曜日を間違える・・・

無職あるあるなんじゃなかろうか。

 

今日もリアルタスクをやりながら街をぶらぶら。

錦糸町~本所辺りを散策。

 

・今日のポケモンGO

タスクの休憩がてら公園で壊れかけのジムを襲撃。

金ズリで結構粘ってきたけど、30分くらい休憩してジムを乗っ取る。

おなじみのピンクの悪魔を配置。

 

次に誰かがピクシーを置いていった。

その次の人がプクリンを置いていった。

これが所謂ネタジムというやつか。

ピンク縛り。

ピンクトリオで仲良くジムで踊っていたら襲撃された。

 

30分くらいでレイドバトルが始まる。

(レイドバトル中は敵味方双方手出しできない)んで金ズリ防衛。

ちゃっかり他の人たちも自分のポケモンの体力が三分の一になったら回復している。

ネタなのに意外と金ズっていた。

40個近くある金ズリ、意外と消費できなかった。

その後カビが来てレイド突入。レイド後見てみたら6匹揃っていた。

 

帰宅途中に偶然見つけた壊れかけのドヤジム(ろくに育ててない入手困難で希少性の高い雑魚ポケモンが置いてあるジム)襲撃。

すぐに終わった。

別のピンクの悪魔を配置。

しばらくして見てみると4人くらいちゃっかり後続にいる。

他の人が置いたハピナスのCPが27552757だった。

やっぱいるんだなぁ~ハピナス個体値100カンスト済み持ってる人。

 

なんか、「事が終わるのを柱の陰で見ていた」感を感じる。

そして帰宅。

帰宅してまもなく12ポケコインでジムから帰ってきた。

 

やっぱり近所の8時間交代の秩序のあるジムに滑り込むのが一番楽という結論に至る。

しかし、確認したところ交代から1時間の味方ジム。こりゃ朝方まで潰されないな・・・。

 

あと、ラッキータスク「ラブカスを20匹捕まえる」これ意外と鬼畜。疲れた。

 

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば、1年前はなぜこんなに早起きだったんだろう。

今は大体8時過ぎくらい、夜更かしがすぎると9時とか10時とかに起きている。

何が俺を駆り立てたのだろう?