クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なんか面倒くさいなぁ【ポケモンGO】

 

これからコミュニティデイでポケモンGOのイベントなんだけど、なんか急に行きたくなくなってきた。

 

なんなんだろう?

この大一番というときの直前の拒絶感は。

面倒で行きたくねぇ~という気持ちに毎度覆われる。

 

シンオウの石も確保済み(今日トレーニングバトルで5個、こないだの大発見で1個の合計6個)、今まで溜めに溜めた孵化装置(5個位、無課金)にたまごセット済み、12時になったら星のかけらで砂4.5倍孵化計画の準備も整っているし、野生の個体値候補も調査済み(確定CP635、ブースト688)、道具とポケモン整理済み。スマホ充電100%、モバイルバッテリーOK。あとは出発するだけなんだけど、始まる前からものすごい疲労感に襲われている。もう準備で全力尽くしてしぼんでるような感じ。

 

なんか急に晴れてきたぞ。

日差しうざすけど、ポケモンGO的には美味しい。