クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

製造機

 

夜寝る前に毎晩「明日はもの食わないぞ」と意気込んで寝るんだけど、朝起きて1時間も経たないうちに何かしら食べてしまう。

 

連日炭水化物爆弾を胃に投下し続けてたらなんか常に胃が重い。

散歩をしてても消化にエネルギーを吸い取られすぐにガス欠してそのへんに座ってしまう。

 

う~ん、明日あたり遠出しようかなぁ。

家にいたらいるだけ爆食いしてしまうんで、強制的に外に出すしかない。

冷蔵庫の中身を空っぽにすることが正義みたいな使命感もある。

その一方で補充は抜かりなし。

これじゃあ日夜問わずフル稼働するうんち製造機だ。

 

そのうんちも農作物の肥料にもならず下水に放り込まれる。

 

体が鉛のように重い。

消化が飲食に追いつかずに渋滞が起きているような感じだ。

 

あしたこそはどっか行きたい。

日比谷公園ポケモンGOとかやりたい・・・

けど明日になるときっと実行しないだろう。

 

そしてその日々を繰り返すんだ。

自分ひとりの力じゃ自分を外に出すのは難しい。

んだけど、1年前の俺は朝っぱらからそういうことを毎日のようにやっていた。

 

俺っていったい何なんだろう。

自分もう30年以上やっているけど、日記書いて振り返るたびに自分がわからなくなる。