クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月23日追い散歩

 

 夜9時前に散歩に出かける予定だったけど気づいたら楽器演奏を1時間していた。

 

何かに没頭して集中している時間は頭がクリアになって良い。

 

マルチタスク漬けの薬中生活を平生送っている身としてはドロドロした血液がサラサラの血液になるような効果が「没頭、集中」にはあるんじゃないかというくらい気持ち良い。

 

明日のイベントに備えて荷物整理や水ポケモンを気持ち調達しようかなという感じで仙台堀へ向かう。

薬が余り気味でやや荷物を圧迫気味だったんで、整理がてら片っ端からジムバトル。

今にも潰れそうな敵ジム発見。既に一人闘っている人がいた。

一緒に共闘するが金ズリ防衛で一向に落とせない。

2人がかりなのに落とせない件について。テラよわす。

 

明日のイベントはヒンバスの時のようなフィールドリサーチでお題クリア形式らしい。

 

kusomamiren.hatenablog.com

この日からもう1ヶ月早いもんだ。

 

f:id:kusomamiren:20190223234611p:plain

現在イロチヒンバス♂はここまで成長。PL38までの飴と砂、わざマシンノーマル1,わざマシンスペシャル3つ投資した。

 

始めてから三匹目の色違い(1月コミュディのワニノコホウエンウィークのスバメに次ぐ)で捕れなかった人も珍しくないみたいで結構希少性もあるようなんで気に入っている。ルビサファは一応1回だけプレイしたことがあり、ラスボス的な人がミロカロスを使ってきてやたらタフなお方だった記憶があるため全く知らないポケモンというわけでもない。見た目も通常ミロカロスは個人的に御姿がややケバ目なので色違いの落ち着いたカラーは好印象。

 

f:id:kusomamiren:20190223234619p:plain

いつかこっちも進化させて、それぞれムサシ、コジロウと名付けてチビチビ育っていくのが今後の楽しみの一つ。

 

ああ、また0時を回ってしまった・・・