クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月01日クソ散歩 ~錦糸町の獣達~

f:id:kusomamiren:20190302203510j:plain

・今日ポケ

家の前にワンリキーが出た。こんなことあるんだな。自宅前ソースがワンリキーの巣だったらいいのに。

みんポケでワンリキーの巣を調べたら横浜の山下公園のようだ。山下公園といえば花火大会の痴漢のイメージがあるけどなんでこんなイメージがあるんだろう?痴漢と言えばワールドカップのときの渋谷のイメージがある。痴漢とは特に関係ないけど久しぶりに錦糸町に行ったんだけど、周りの人たちが全員獣に見えた。俺は性風俗関係全般に対して拒絶感を示すらしい。というか性風俗を一般人まで拡大して、獣じみた行為に日夜コイツラはふけっているんだろうと思うと身の毛がよだつ思いがする。一生家に引きこもっていたい。なぜなら俺はピュアだから。また、一生ぼっちで生きていくということは、一生童貞ということになるからだ。もうどうなってもいい。もう外にアンテナはむけない。

 

f:id:kusomamiren:20190302203535j:plain

北口に最後のラティアス。9球もらえた。錦糸町北口といえばグラードン以来か。

何度も出ても諦めず一球一球丁寧にカーブボールを投げる。こうやって慎重にやっても9球全部抜け出てくることもある。しかし今日はラスト3球くらいで捕獲成功。有終の美。明日からはディアルガという新しい伝説ポケモンにバトンタッチ。ありがとうラティアス

このディアルガにはカイリキーが効くらしい。汎用性の化身カイリキー。でも1体しかもっていない。他にはグラードンとかがいい感じらしい。グラードンは4匹くらい持っているのでこの人達に任せることになりそうだ。

山下公園には行きたいけど電車賃に課金することになるため行きません。

 

 (追記)

ニアバイにでかい猫の頭みたいなシルエットが表示されてなんじゃこりゃ?と気になってしょうがないので家を飛び出し捕まえにいく。

オニゴーリというやつだった。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

上のサムネの写真午後6時くらいに確か撮ったんだよな。左のDQNぽい若者がいい感じで個人的にはお気に入りの一枚。