クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

EXレイドに初当選【ポケモンGO】

 

朝起きて(9時半くらい)ポケGOアプリ立ち上げたらEXレイドの招待状が届いた。

ちなみに1度くらいしかジムバトルしたことがない公園ジム。

今年から始めたので勿論初めての経験だ。なんじゃーと思ったけど嬉しい。

 

嬉しいんだけど、大丈夫なんか?遅刻したら始めて間もないころに挑んだサメハダー戦みたいにいくらどついてもミリもHPが減らず涙の敗走というパターンを踏襲しそうで不安。

そもそもどれくらいの人が集まるのかも全然わからない。そのEXジムに招待されたのがどれくらいの人数なのか?わからないことだらけだ。取り敢えず遅れる遅れない以前に忘れないようにしよう。

 

デオキシスというのがボスらしい。カイリキーは抜群とられ、バンギラスは抜群とるらしい。今日もバンギラス行っちゃいたいけどランダムなんだよなぁ・・・ああ不安。てか平日にやんのかよ!好都合なことに無職には関係ないけど。