クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月05日クソ散歩 ~首の痛いそこそこな日~

 

 ・今日という日

一日中首が痛い。

家電店のゲーム機で遊んでたら頭も痛くなってきた。

首を回す度に磨り減って骨の粉が首周辺の体内に飛び散っている気がする。

ある日ぽきっと折れて死んじゃったらどうしよう。

 

・今日ポケ

近場の5玉。暇人同盟で撃破。ついでに捕獲。

 

機械学習

そこそこ。説明文を読んでいると眠たくなるので説明はざっと読み飛ばしてコードを写経する。

 

・楽器練習

そこそこ

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

1年前には既にPythonのコードを打ち込んでいたらしい。1年経って自分の力で一から書けないけど機械学習のコードを打つ過程でPythonのコードは未だに打ち込んでいる。

郵便局で売ってる ポキっと折れる傘をまだ知らなかった時代。ゴミにならないし傘代も浮くので本当に買ってよかった。安物と違って1年経っても錆てないし。