クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月09日クソ散歩 ~風が強いので家でぐーたら~

f:id:kusomamiren:20190309200628j:plain

風強し。

 

・今日ポケ

ああ、天候ブーストだなこりゃと思いつつ午後6時過ぎに出発。全く出かける気がしない。藍上さんの全くためにならない話をBGMに好きなことばかりしていた。

 

仙台堀を歩いていると、20人くらいの人だかり、なんじゃ?!じゃなくて、ああ・・・と思いつつ画面を確認すると偶然卵割れ直後だった。昨日に続き偶然卵割れ現場に遭遇。こんなこともあるんだな。昨日2枚消費したためスルーも可だったけど、せっかくのブーストなんで参加。

 

俺の家の近所の人達は黄色の人が強い(最低限のタイプ相性はご存知)ためか意外と黄色が貢献度1位になる気がするし、今日もそうだった。9球貰えたんだけど捕獲失敗。全球あのじらしモーションもなく全く捕まる気はないから、おそらく駄目だろうと思ったけど本当にそうだった。最後に意地のエクセレント出したけど。CP2820くらいのゴミだったのが不幸中の幸い。

 

仙台堀散歩を続行。やっぱり地元の聖地だけあって、ポケモンGOやっている人を見ない日はない。コミュニティデイは二週間後くらいかな。キモリなんで多分行かないだろう。結構頑張ったワニノコも全然使ってないし。

 

最後にオーケーへ。毎回店員がバーコード読み取りに苦戦するお得な千切りキャベツが狩られてた。残念。

帰宅。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 それにしても、今後あの竹下通りを通ることはあるんだろうか?