クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

愛は気持ち悪い

 

藍上さんは、恋愛ドラマとか恋愛ドラマに対して気持ち悪いと思ってしまうというようなことを言っていた。

 

ひろゆきは、恋愛映画は人の性欲を見せつけられるから嫌というようなことを言っていた。

 

なるほどなぁと思った。

 

自分が街歩いているカップルを見てなんとも言えない感情になるのは、もしかしたらこれが原因かもしれない。

 

他人の性欲を見せつけられる。

そしてそれが気持ち悪い。

 

以前、オタク系の気持ち悪い男が彼女の腰に手を回してしまいにゃ尻を触り始める光景を目撃してとてつもない嫌悪感を感じたことがある。戸山公園近くの横断歩道だったと思う。

 

妬みそねみ、うらやましいとかじゃなくて、ひたすら生々しくて気持ちが悪くなった。その時の出来事は勿論ブログで書いて愛は偉大とか書いた覚えがあるけど、それはちょっとおもしろいこと書いてやろう的な偽りの気持ちで内心は愛は偉大どころか愛は気持ち悪いとさえ思っていた。愛と性欲がごちゃまぜになってカップルを見ると気持ち悪くなるのかもしれない。

 

しかし、そう考えると土日は性欲を振りまいている人間ばかりなってくる。

そう考えるとやっぱり気持ち悪い。

もう街全体が性欲で作られているようなもんじゃん。

その性欲で充満した空気の中歩いていることになる。

どう考えても気持ち悪い。

 

ああ気持ち悪い。

何回気持ち悪い言っただろう?