クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

藍上さんは欲深い女

 

あの顔であれ以上を臨むとは実に欲深い女だ。

よく考えたら本人も自分が美人と言われている事実を認識している。

しかもそれを裏付けるようにタレント活動もしている。

 

なのに、自分が可愛くないとかぬかしている。

顔が気持ち悪いとか、コンプレックスとか。

それで死にたいとかも言っている。

死ぬ気ないくせに。

 

あと無駄に学費を消費している。

正直何がやりたいんだろう。

大学2回も入って。

 

多分かまってちゃんなんだろう。

そう考えるとなんか苛ついてきた。

メンヘラ女ってみんなこんな感じなんだろうか。

 

自分も他人と照らし合わせるとメンヘラ男になる。

そのメンヘラ男の愚痴がこのブログだ。

 

そう考えると、みんな読んできっとなんか苛ついているんだと思う。

よくよく考えてみると俺も欲深いかもしれない。

なんかいろいろ手を出しては飽きてほっぽり出すを繰り返している。

並列処理ができない。

枠は1枠しかなく、ひとつ飽きたら、それを棄て、また新しいやつをその枠に埋めて飽きたらまた捨てる・・・そんな感じだから積み重ならない。

だから浅い人間になる。

と浅い人間が申してみる。