クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

またEXレイドにあたった【ポケモンGO】

当たりやすいの?EXレイド。

こないだ行ってきたばかりなんだけど。

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

ポケモンGO

最近はめっきりお散歩アプリ化。

やってることといえばポケストから出てくるギフトを集めて気が向いたら休憩がてら配布するくらい。

 

ジムバトルをあまりやらなくなった。

やってることと言ったら仙台堀のジムを通りすがりに殴ってるだけ。

だから仙台堀のジムから招待される。

ちなみに金ジムはおろかブロンズかどうかも怪しい。

 

普通に「特別なレイドバトル」と書いてあるジムにマーキングする方が当選確率が上がるような気もする。というかまだ2回目だけど。

EXジムかどうかも確認してないんだけど。

 

ここ1週間はそれすらやった覚えがない。

でもこういうこと(EX招待)があるから定期的に殴るのもいいかもしれない。