クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

藍上さん見るのもう限界

 

もう限界だ。

あのネガティブな愚痴をずっと聞かされていると洗脳されそうで、話している内容も基本おめでたくない話題ばかり、過去話も同様、世間話も何のためにもならない、オカルトにも何の興味もないため、もう限界で切ってしまった。

 

次に横山緑さんを数カ月ぶりに見た。恒例のリスナーのお悩み相談コーナーを見ていたけど、論理とかめちゃくちゃな時もあるけれど、聞いていて元気になるし面白いから笑える。

 

そのコーナーの中で好きな生主は?の質問に藍上さんと答えている質問者がいた。

歩くニコ生地引の緑さんも藍上さんの事は勿論把握していて、森で生着替え配信してブラジャー丸出しの動画があるという情報も入手。しかも、結構デカかったと言っていた。

 

実際見てみると、意外と筋肉質だなと思った。

そういえば、お兄ちゃん筋肉質なんですよとか言っていった。

でも彼氏いないふりして、お兄ちゃん=彼氏という線もなくはない。

まぁどうでもいいか。