クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月20日クソ散歩 ~ささくれぱっくり~

 

・今日ポケ

夕方4時半くらい出発。

1時間時間つぶして戻ってきて近所でレイド。

久しぶりにジムを潰す。(黒卵ジム)

10分前まで攻撃されなかった。

それから攻撃される。

金ズリで防衛。

でも油断したすきにやられて戻ってきた。

レイド開始前までジムを明け渡さなければボールボーナス+2。

それが目的で自分がいなくなった後のジムのポケモンにも金ズリ。

レイド開始。

流星群。

流星群は強い。あたると即死。

1度ロビーに戻って復活することに。

こんなことをすることになるのは流星群だけだ。

アイアンヘッドと雷ではこういうことはない。

少々時間がかかって撃破。

ゲットチャレンジ。

近くのベンチにいる。

遠くにガキどもが居て、変なラップ歌ってた。

10球貰ったけど、エクセレント狙いで全部枠から外れ残り3球まで追い詰められる。

その3球目のカブグレでゲット。

今日は暑かったので手袋してなかった。

そのため感覚がズレたのかもしれない。

結局+2球のボーナスの出番はなく自腹で守った意味はなかった。

 

その後仙台堀を経由して大回りでオーケーへと思った矢先事件が。

リュックをおろそうとハーネスに指をかけようとしたときにささくれに思いっきりヒット。血がドバドバでて止まらない。

なんか指の先の感覚がおかしくなっていった。

近くの公衆トイレの水道で10分くらい洗い流しても一向に止まる気配はない。

圧迫止血しようとしたけど、スマホ触りまくったバイキンまみれの指で触るのを躊躇した。

どうやら水道で流しまくるのは意味がないらしい。結構深いと。

空気で固まらせる作戦にした。

血が患部から球体状に出ている、指先は血だらけ。

近くのオーケーで絆創膏購入。

貼り付けて帰る。

とにかく衣服に血が付くのを畏れた。

帰ってからしばらくして絆創膏を剥がす。

血は漏れ出ていない。

剥がす直前痛かったんだけど。

最近は風呂の水道管から水が漏れるのを畏れ、現在傷口から血が漏れるのを畏れている。

将来は糞尿を漏らすことを恐れることになるだろう。

今も尿の切れが悪く残尿気味だ。

シモネタだができればティッシュで仕上げたい。

漏れか。

個人情報漏洩とか勝手に人の情報をお漏らししちゃう企業がたまにいる。

自分のお漏らしはまだしも、顧客のお漏らしはありえないよね。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com地元にきれいなおばさんとかいません?

ああいう人って近所でも有名な美人奥さんなんだろうかね?

近所付き合いないからわからない。

子供の頃の記憶だと近所で美人で通っているお母さんはいた。

その娘も比較的モテたけどタイプじゃなかった。

そういえばタイプだった娘はみんな途中で転校してしまったな。

小学生のころの思い出。(同級生の女性がいたのが小学校が最後)