クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

藍上さんの鼻

 

藍上さんの素顔。

写真で見ると隠されている部分もさしあたって弱点とは思えない。

しかし動画で見るとたしかに微妙かもしれない。

100点満点中2点くらいの団子っ鼻がついてるってわけでもなく、鼻筋の通った立派な鼻という印象だ。ただ、他のパーツに比べてアンバランスな鼻かとも思った。藍上さんの顔のパーツには小ぶりの鼻が似合う。藍上さんは主張しない美人の忘れっ鼻顔だと思う。それが主張しちゃっているせいで本人にとっては微妙に思えてコンプレックスに感じマスクで該当部分を隠しているのかもしれない。

 

彼女が昔AKB劇場に微妙な格好(ジャージでイケてない髪型だっけか)で歩いていたら店員さんに「あの人ゆきりんにめっちゃにてる!」と言われたらしい。それはわからないでもない気がする。彼女を動画で見るとやっぱり鼻が目立つように感じる。そして鼻は顔面のセンター(顔面センターじゃない)に配置されて顔の印象に結構影響するパーツでもある。遠目から見えて鼻ニンニクと言われている柏木さんに似ていると言われる(しかもめっちゃつき)ということはやっぱり鼻大きいのかな?ていうか長い?

 

よく見るとそうでもないと思うんだけど、生で彼女のマスクなし顔を遠目で見たらまず鼻が目についてしまうかもしれない。でも女優でも鼻が微妙な人は少なくない気も。キムタクの娘、松本なんとか、永野なんとか、まなちゃんとか。それでも別にブサイクとは思わないしむしろ親近感を感じる。

隠したほうが可愛いのかも知れないけど、隠さなくてもいいのに。

www.youtube.com