クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

子供おじいさんになって子供のまま死んでいく

藍上さんはキッズたちが集まりそうな動画配信サイトでイケメンと呼ばれていたとかそんな話を聞いた。

確かに藍上さんの目はうらやましい。奥二重気味の二重で切れ長。眼光鋭い。男だったら王子様みたい。

 

それは置いておいて、昨日まろんを久しぶりに見た。

下品だけど、サービス精神旺盛で明るいしなんか面白い。

愚痴話はヘラってたりするときもあり、歌やへんな踊りを踊っていたりとやることは藍上さんと意外と似てる部分があるけれど、実に対照的。声もまろんは音割れするほどでかい。

 

どちらかと付き合う権利を付与されたとしたら、どっちを選ぶだろう。

そう考えるとよく世の男性は女と付き合っているなと思う。

本当にわからなくなる。愛とはなんなのか?

性欲の延長上にあるのも愛なのか?

愛なんだろう。

そこにまだ抵抗を感じる俺は子供。

子供おじさん。

そう考えると今後子供おじいさんになって子供のまま死んでいくのか。

童貞おじいさん。

超いなさそうだし、実際ごくわずかしかいないんだろうけどこういう生活を長年していると不思議に思えてくる不思議。

やっぱ俺は変わった人なんだろう。