クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

気にしすぎ

しかし、変えられない事実に対してうだうだ悩むことは損だし無駄だと分かっていてもそれをせずにはいられないのはなぜなんだろう。

病的なまでに気にしすぎるということは病気なんだろうか。

藍上さんの気持ちが少しわかる気がする。

あれほど恵まれた顔に生まれても、それとは別に理想があってそれに憧れそれと比較することで欠けている部分を気に過ぎてしまう。

他にいくらでもいいパーツがあるのに、見劣りするパーツにばかり意識がいってそこを隠す。隠さざる終えないのかもしれない。病的な部分がそうさせる。

恵まれている故に見劣りする部分がとても気に食わなくてイライラする。そんな感じなんだろうか。

美人に多いのか?

と思って韓国の整形のページを見ると大変失礼だが微妙なお顔の人ばかり。

まぁ人によるということか。