クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月27日クソ散歩 ~素で間違えた~

f:id:kusomamiren:20190327143121j:plain

仙台堀桜が急に咲いてた。

 

・今日ポケ

EXレイドが午後1時半から始まるので、現場にやってきた。

しかし、例の黒卵がない!

なんでじゃ~と思ってよく確認したら明日だった。

こないだのEXは水曜日だった気がしたから素で間違えた。

 

そのジムに空きがあったので一応置いとく。

ただ、並べられていたポケモンがお子さんが置いたようなCPの低いのだったんで長くはもたんだろうなと思ってたけど10分は持って1コインゲット。

昼間の仙台堀のジムってこんな感じなのかな。

 

帰りにオーケー寄って帰宅。

じいさんが、200g 200円のコスパの良い徳用チョコレートを買う中、俺は50g 70円のコスパの悪いチョコレートを買う。

しかし、量が少ない方で金額が低い方が無駄に食いすぎることもないし懐にも優しい。

 

久々に昼間に散歩した気がする。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 この女性の横顔に関しても今は韓国行って整形したんかなぁという感想しか出てこない。だってみんなこんな横顔なんだもん。