クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ポケモンGOと無職の親和性【ポケモンGO】

 

コミュデイに仕事で参加できない・・・

EXレイドなんで平日なんや・・・

 

サラリーマンポケモントレーナーの嘆きが5CHのスレとか見ているとたまにみる。

 

その度に無職である喜びと将来働いた時の不安がこだまする。

 

コミュデイは土日だからまだしも、EXレイドは平日開催がデフォルト(多分)。

当選というプロセスを経ないと参加できないEXレイドなんてとてもプレミアムなことなのに。

 

でも、高校生とかでEXに当選して午前10時とかだとやっぱり抜け出してくるんだろうか。

俺は昔再放送のドラマの最終回を録画セットし忘れて学校を抜け出そうと本気で思ったことがあったけど断念した。

勇気がなかった。

学校の授業サボることなんてなんてことないのに。

 

あのドラマの最終回、今ではそのドラマ全体のストーリー自体冒頭しか覚えていない。

たしか中井貴一稲森いずみ主演で大学の先生と生徒という関係で禁断の恋やら稲森が乳がんになって乳房摘出とかハードな内容だった。

つんく浜崎あゆみが主題歌歌ってたセミダブルとかいうドラマ。

これももう15年以上前の出来事。