クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

くわかず2

 

kusomamiren.hatenablog.com

以前くわかずさんについて書いた。

 

www.youtube.com

ふとくわかずでぐぐったらYoutubeOSTになってた。

ニコ動に上がってるやつにはないふわりふわりと君が少し泣いたが追加されておる。

ちなみのこの2曲は一時的に復帰した時に本名で出した2つの曲だったと思う。

 

Youtuberはじめたら絶対登録するし絶対見るのに。

新曲も待ち遠しい。

 

音楽の良し悪しとかより、だれが歌っているかのほうが人は興味がある、みたいなことをひろゆきが言っていたかもしれないが、まさにそのとおりだと思う。

俺は今はやってるバンド(一つも浮かばない)よりくわかずさんの世間では稚拙だと評価される曲のほうが好きというか、興味がある。

興味がない今流行の曲は全く興味がないので、全く聞く気がしない。

 

てか生きているか?

今俺はくわかずさんと全く同じ生活をしている。

仕事やめて貯金で好き勝手に暮らしている。

 

ちょっと大きすぎる期待で逃げ出しちゃったり、メンタルが弱いとこがあるから難しいかな。

もう50歳くらいだし、どうでもいいじゃないかと思うんだけど。