クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

もとからかわいい人はメイクしないほうが好み【藍上さん】

www.youtube.com

藍上さん、時が経つにつれて目が小さくなっていってる気がするんだけど気の所為だろうか。

 

最近の藍上さんは特にお気に入りだ。

1年前まではメイクしたりコスプレとかしていて(それでも昔と比べて丸くなったが)尖り気味だったけど、今年になってからはずいぶん落ち着かれたような印象を受ける。

 

かわいい女性は飾らないでもかわいいからこっちのほうが好みなのよね。個人的に。

彼女の表情で個人的に好きなのは、時折見せる困ったような苦そうな表情。

あれは俺も多分無意識でやってそう。

 

服装も化粧もダサくて地味なほうが落ち着く。

毒気のないかわいい子だったらなおよし。

女女してないとこがいい。

 

藍上さんにはこのまま地味でダサいままで居てほしい。