クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

もうすぐ発表

新しい元号

予定だとあと0.5時間ほどで発表らしい。

 

昨日平成なんてどうでもいいと言ったけど、なんかドキドキしてきた。

よく考えたら俺の人生の大半が平成だった。

そう考えると俺=平成に思えてきた。

俺の平成が終わる。

そう考えるとちょっと寂しい。

 

 

元号発表というと故・小渕恵三氏を思い出す。

平成発表の人。

 

当時小渕さんは官房長官だった。

今の官房長官は菅さん。

菅さんがあれをやるのか。

 

ちなみに平成改元(平成に元号を変更)した時の総理大臣は竹下登らしい。

(メンタリストじゃないほうのDAIGOのおじいちゃん)

 

しかし、新元号がなんだとしても多分しっくりこなさそう。

 

高輪ゲートウェイみたいに撤回署名とかする輩とかでてくんのかな。

意味ないけど。