クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月06日クソ散歩 ~解決するとまた退屈がやってくる~

昨日からつまずいていた環境構築できない問題が解決した。

本を参照しつつ、エラーメッセージを丁寧に読み解いて一つずつエラーを潰していきわからないことはネットで逐一調べていたら解決することができた。

 

入らなかったpythonもすんなり入り今度こそ本を進めていく前提としての環境を作り上げることができた。

 

まだ序盤だけど普通に動く幸せを感じている。というかまだPythonの基本文法のとこだけど。

 

・今日ポケ

夜に仙台堀の河童ジムでレイド。

捕獲成功。

ウィークエンドイベントのためか夜に行ってもあからさまにポケモンGOやってますよ的な人がいつもより多くいた気がする。

 

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 この頃ちょっと死にそうだったのかなぁ?トイレで死にかけたり車にぶつかりそうになったり。