クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

クラウドワークスの報酬が30000円を超えた

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

今日は久しぶりにクラウドワークスのタスクをやった。フィールドリサーチのタスクじゃなくてリアルタスク。

しかし、やってることはポケモンGOと同じ外回り。

 

4,5日くらいだったかな2月の中旬あたりにクラウドワークスのタスクの外回りをやったんだけど報酬が確定されてた。

 

f:id:kusomamiren:20190414135139p:plain

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

それまではこんな感じだったんで、28000円以上稼いだことになる。依頼者側での裁量チェックで報酬支払わないよみたいな文章が書いてあったけど大半が採用されたようで優良な依頼者だった。(最初2500円くらいしか確定しなくて落ちこんだけど)

 

外散歩がてら街中にあるありふれたものの写真を撮りまくるだけで万札がもらえる。

もちろんもうこんなおいしい案件はないけど、ネットの仕事でちょっと夢を見ることができた。こんなまとまったお金がぼんと入ることは普段ないから。

 

フリーランサーのまなぶさんの動画を見ているだけでは、ネットでお金を稼ぐなんてまたまた~と現実味なく思っているのが正直なとこだけど、実際にネットの世界で受注して報酬が支払われたら一気に面白くなるんだろうなぁと思ったりした。