クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月15日クソ散歩 ~月曜日は休み~

f:id:kusomamiren:20190415204224j:plain

終日だらだら。

あとコンプレックスがまた気になり出した。

そのことについてダラダラ悩んでいた。一生解決できないのに。

散歩中も周りの普通な人たちを見てはいいなと思い、優れている人に対しては羨ましいなと思った。

ああ、死にたいなと漠然と思った。

でも死ぬのはいつでもできるから今じゃなくてもいいなと思った。

帰るころには、こうやってうだうだ悩むのは無駄だなと思って考えることをやめた。

行きに芸能人レベルに整った小顔の女の子が歩いてたけど比較すると相当病みそうだと思い意識的に直視はしなかった。恥ずかしいとかドキドキとかじゃなく鬱を予防するためにそうした。

 

スナモで遊ぶ。楽しかった。少し気が紛れた。みんなの日曜日は俺の月曜日。毎日が日曜日だけど月曜日は日曜日中の日曜日。(イミフ)

 

・今日ポケ

ギラティナ。仙台堀。

河童近くの唯一のバンギレイドやったとこ。

ブースト。一発捕獲。昨日あんなに高個体捕まらなかったのに1発で入りやがる。

結構良い個体値だがまたマラソン選手型。(レックウザもこんな感じだった)

f:id:kusomamiren:20190415204307j:plain
f:id:kusomamiren:20190415204310j:plain


以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

この日は特殊なルートだった。行きで信濃町まで電車で行き、池袋、板橋、巣鴨等を回る。そういえば最近風が強い。4月は嵐が吹き荒れる月らしい。