クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月16日クソ散歩 ~ラティオス~

今日も何もやる気がでず、意味のない悩み苦しみと焦燥にかられて最終的に落ち込んだ。

俺はどうも自分で自分の首を締めるのが好きらしい。

明るい材料を探していた。

結局漫画関連は何もせず。5分くらいそれ系のサイト見ただけ。

メルカリでタブレットと検索するとiPadとかのほうのタブレットが大量に出てきてそもそも検索する気が起きない。

てかハードだけじゃなくソフトも買わないといけないようだ。

ソフトもバンドルされているやつにしよう。

 

アフィリは厳しそうだ。

なにかを成し遂げた経験とやらが俺にはない。

こういう俺のブログ(クソ量産)はゴミを積み重ねているだけと一喝されたし。(ぶまなに)

(はっきり言い切るとかがいいけど、そりゃそうだと思う)

 

このブログをプロ化して広告張るつもりはない。だってだれも買わないじゃん。

このブログに広告貼るなら他にちゃんとしたテンプレに則った無難なサイト作ってそこでアドセンス取ってこっちに貼る系かね。やっぱ。

前もって言っときますけど、(いつになるかわからんけどというか仮に)このブログから広告収入を得たたら全部ポケコインになる予定です。

 

・今日ポケ

もう外に出る気もしない。去年もこんな感じで外に出られなくなった。

でも今年は違う。去年はやってなくて今年はやっていることがひとつある。

ポケモンGOのレイドバトルだ。

 

ラティオス2戦。いずれも捕獲失敗。

というか色違いじゃない時点で気力が減退して適当に投げる。

3、4日目くらいで出ないようだったらSPリサーチで無課金で手に入れた有限のプレミアムレイドパスを投入予定。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comインド式計算法(笑)

こんなことやってたなぁ。そして(この日の)翌日から病み始めるという流れだったはず。