クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月23日クソ散歩 ~散歩は午後5時半から~

f:id:kusomamiren:20190423212847j:plain

昨日も2時過ぎに寝た。朝5時くらいから部屋が明るくなってくると思うので遮光カーテンのある部屋で寝た。ほこりで死ねた。

朝の光が邪魔という理由でせめて23時くらいに寝たい。

 

そういえば昨日は追加で仙台堀を散歩した。ベンチでひとり佇んでいたらいきなり小雨が降ってきて参った。家まで30分くらいの地点。そんだけ。

f:id:kusomamiren:20190423212913j:plain

 

睡眠不足で体の疲れがとれずベンチで30分座っていた。努力でどうすることもできない容姿コンプレックスへの絶望感も相まって心がずっと落ち着かなかった。若い女の二人組が楽しそうに話していたり、さぞかし容姿で悩んだことがなさそうな美人たちを見ては比較で絶望。普通の人でも同じ人間なのになんでこんなに違うんだろうな。おっさんになったらあの気持ちは自然と消えていくと思ってたんだけどな。

でも絶望の中にずっといたらそれはそれで安定している。

 

・今日ポケ

今日がイースターイベント実質最終日。

仙台堀~木場公園

2キロ卵から生まれた珍しめなのは、ピンピク、ゴンベ、ウソハチくらいか。

相当な数ミミロルを捕まえたと思うけど色違いは結局出ず。

レイドバトルとのタイミングが合わずパスは保留。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

川面に波紋があるからこの日は雨だったかな。雨でよかったと思う。傘で顔を隠せるから。