クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【2200記事目】近況報告

毎日プログラミングに触れているとアレルギーがなくなった。でもそもそもプログラミングに固執しなくてもいいんじゃないかとも常に心の片隅で思っている。俺の目的は個人で生きていくということだ。個人でリアルで誰とも関わらずに顔の見えない相手と取引する。これまでやってきたことだ。(ヤフオクで。)将来的に場所を選ばず生きていきたい。通勤電車とか決められた時間に縛られたりしたくない。何いってんだお前?甘えてんじゃねーよカスと罵られようとも続けていきたい。10年以上そういう生活をしているとわかってくることがある。この生活が自分の性に合っていて、それは幸せと言い換えることもできるからだ。それにしても今の暮らしは最高だ。誰にも縛られずにひとりで好き勝手やりたいことができる。できれば全く働きたくないけど、いつまでもそうは言っていられないので個人で稼げそう&家にいられる&誰とも顔合わせないで済む&時間に縛られない仕事として可能性があるのがクラウドソーシングのタスクじゃない案件だと今は思ってる。俺の場合月5万ほしいけど、3万、いや1万でも稼げればいい。実績ゼロのゴミなんで数撃ちゃ当たるで失敗前提で挑戦しまくるしかない。あとポートフォリオ作り。やることはわかってるけど行動が伴わない。だからゴミクズ無職なんでしょうね。まぁちびちびやるけど。