クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

Youtubeで気になった女性 渡辺さきさん

Youtubeで偶然見つけた美人を紹介するコーナーです。

www.youtube.com

誕生日:1991年5月20日 
出身地:東京都 
身長:160cm
学歴:首都大学東京理学部化学科卒業
現在:IT系企業に勤務しながら司会者・MCとしてイベント等で活動中

理学部を卒業後、IT系の企業に就職、ネットビジネスの分野において経験を積む傍ら、モデルやイベントの司会、MCとして多方面で活躍。
仕事で取得した「ITパスポート」や、今流行の「仮想通貨」「FinTech」など、これから始めたい、学びたいという人に向けたセミナーや講義を行っていく。
才色兼備の「理系女子」として、活躍が期待される。

 http://agency.wao.ne.jp/talent/t_012.html

 

だそうです。(調べ時間5分)

 

ITパスポートで検索したら偶然出てきた。

しかし、文句のつけようのない美人だ。

大体の男はこの人のことを美人だと思うんじゃなかろうか。

顔の好みはさて置いて清潔感とかいい女オーラが他の女性よりもすごい。なんかいい匂いがしそう。

 

 これまでの人たち

kusomamiren.hatenablog.com

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

kusomamiren.hatenablog.com