クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月05日クソ散歩 ~またホエルコ~

今日もルーティーン。

KINZAブラウザの設定を詰めたり、英語のポケモンGOサイトを見たり、プログラミング用語を調べたり、ネットで無料で読めるプログラミングの英語本を音読したりしていた。

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190505202028p:plain

先日に引き続き同じようなとこでホエルコの色違い。

レイドなし。

 

それにしても暑くなってきたな。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

1年前にやってた海外の古典読みや数学。

結局今何の役にも立っていない。

これじゃあテレビやゲームと変わらない。

一過性の娯楽。

コンテンツ消費者。

 

1年前に俺がすべきことは普通にプログラミングだった。そしてそれにまつわる周辺知識を得つつ経験を積むこと。

もう間違わないようにしよう。

というかこれ(プログラミングとか)が間違ってたら俺はどうしようもない。