クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月11日クソ散歩 ~出ませんねぇ~

f:id:kusomamiren:20190511211408j:plain

英語を音読する行為。なかなか楽しい。いつまでもできそう。日本語だとおそらく飽きるだろう。これは慣れてしまったからだと思う。日本語に。でも英語は慣れてない。慣れていないからこそ楽しいのかもしれない。 あと経験値がたまっていく感。日本語はもうすでにマスタークラスなんでいくら音読しても経験値はたまらない。(言語としての日本語。コミュ力とかは抜き)でも英語はまだまだレベル5とかなんでやればやるほど経験値がたまっていく感がある。要するにレベル上げの要素がある。俺の大好きなあの単純作業。

 

 ・今日ポケ

EX当たりました。地道なマーキングの賜物だと思います。なにげに日曜日のEXは初。いつも平日だし。

てかコミュニティデイと30分かぶってる件。(17:30-18:15)

また仙台堀コミュデか。まぁ他行くつもりは面倒なんでないけど。

つか何かすごいことになりそうな予感。あの虫が死ぬほど飛んでるこの時期の仙台堀に人がうじゃうじゃ集まる上にその場に留まってのEXレイドって。もうカオティックな図しか浮かばない。

 

f:id:kusomamiren:20190511211505j:plain

(そっぽ向いちゃいました。) 

 

午後6時過ぎに散歩。

適当なレイドが見つからない。仕方ないのでみんポケ見てコリンクとレイドするためだけに木場公園まで。

今日もサル、ダック、ブルドックをタップしまくる。

 

本日までの猿タップ(図鑑▶エイパム▶見つけた数)⇢264

 

www.youtube.com

高品質なオカルト。でも俺はオカルトに興味がないから藍上さんを見る。

www.youtube.com

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば加藤純は今どんな感じなんだろう。尚子逝ってから全然見てないわ。