クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月18日クソ散歩 ~またアサナン~

  (以下読み飛ばし推奨)

率直にこの世からいなくなりたい実績なし積み重ねなし職歴なし稼ぎなし彼女なしいた歴もなし若さなし特技なし能力なしコミュ力なし対人恐怖症社会不適合者人嫌い人でなし900タップしても色違いなしプログラミング半年以上勉強してるのに何もできない実現するための知識がまとめられず調べてもわからないエラーエラーエラーどこをどうすればいいのかわからない検索力なし質問力なし根気なしやる気なし行動力なしどうせゲームに現実逃避しようにもゲームすら楽しめない夜眠れない完全にどん詰まり本当に意味わからんプログラミングキータ見ても何やってるか全然わからん何もかけない発狂しそう常にイライラ自分にイライラ悪循環あー暑い暑い暑~い!!!用語も全然入ってこない調べても変なケーブルが出てくるどないせいっちゅうねん向いてないなぁ才能の有無以前頭悪すぎ脳みそ腐ってるというか蓋で密閉されてアウトプットしようにもそいつが邪魔で出てかない消費期限切れの腐った脳みそだもうシワとかどっかいっちゃってんだろうなそれにしても正規表現わけわからん得体の知れない呪文のようだあれを見てうえ!ってなんない人いるんだろうかいたとしたら変態だ英語なんて言葉なんだそんなもん誰だってやればできるようになるとか言っていた人がいたけどプログラミング言語はどうなんだろうか人に対しても機会に対しても俺の言葉は伝わらない何が日本は四季があるからいいだ一定の過ごしやすい気候が1年続いたほうがいいにきまってる4月くらいの陽気が1年中続くとこどっかないかな教科書通りに写経しても常にコレジャナイ感あり全然頭を使っていない感覚それでいて無駄に達成感があるもんだからでいたような気になる⇢補助輪外されると何もできないのがとてももどかしい自分の無力さを思い知る何がアプリ作ればだ動かないんだ基礎知識が欠陥住宅なんで耐震住宅にしたいけど軟便同じとこやっても一向に姉歯物件な理由がわからない何もかもが浅すぎ薄っぺらい人間だからか吹けば飛ぶような人間だからか

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190518201302p:plain
f:id:kusomamiren:20190518201340p:plain

卵からでたぁ~!

色違いエイパム出ずの帳尻合わせか?

2km卵から出ました。

でもあまりうれしくない。

f:id:kusomamiren:20190518201411p:plain

みんなに内緒にしてたけど前に捕まえたことがあるのだ~。

f:id:kusomamiren:20190518201514p:plain
f:id:kusomamiren:20190518201517p:plain

左:旧正月イベ時野生ゲット

右:今日

 

あとはチェリムというナスみたいな形の今日実装されたやつをゲットした。

 

錦糸町⇢亀戸⇢帰宅

明日はコミュデイか。

EXの都合で仙台堀確定。なんか面倒くさいなぁ。でも炎で強いのいないからスルーはしませんよ。

 

今日ちょっとテンションおかしいかな。

 

PS4届いたけど遊ぶ気がしない。

遊びたいのに遊ぶ気がしないんだ。。。

 

夜に散歩。

明日に備えてボックスを拡張(450⇢500)

これでラプラス用のへそくり(プレミアムパス2枚分)が飛んだ。

仙台堀でカラナクシ2匹ゲット。

日本は東洋だからピンク色のは出ない気がする。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

写経って意味あんのかな。全く意味ない気がする。(俺調べ)