クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月20日クソ散歩 ~リラックス~

f:id:kusomamiren:20190520194954j:plain

一流の思考という言葉を目にすることがある。そういう思考を普段聞いているわけだけど(ひろゆきとか)、別に三流でも思考する事自体が大事なのかとも思った。ゴミ思考でも。一流の思考のシャワーを浴びてもちっとも一流になる気がしないのはそもそも思考停止状態だからじゃないかと思う。確かに一流のシャワーは気持ちいい。その発想はなかった!なるほど!とも思う。でもそれは彼の結果物であってプロセスは見えない。そのプロセスこそ重要な気がしてならない。そこが抜けてるからエンターテイメントで終わってしまう。ということで日々思考しながら行動することを意識していきたいと少し思った。

 

・今日ポケ

スナモ、仙台堀といつもの月曜日。

f:id:kusomamiren:20190520195458p:plain
f:id:kusomamiren:20190520195510p:plain

仙台堀の真ん中らへんで、ハーブとアイスモジュールが焚かれていたので便乗進化。進化させてからグレイシアに花飾りついてることに気づいた。一番花飾りがしっくりきそうな見た目なので結果的によかったか。花飾りイーブイ1匹しか残ってなかった。こんなことなら飴にせずもっと残しとけばよかったかな。

 

 

昨日今日と何か妙に外いる時リラックスしてる。リラックスしすぎて眠くなるほど。

人間関係恐怖症で無駄にガード固くして外歩いてたけどこれくらいのゆる~い感じだと普通にリラックスして人と喋れそうだ。

あとは職業だな。これがないと舐められるし哀れな目で見られて無職以外とは対等にしゃべれない。

 

・ニュース感想

jp.reuters.com

中国VSアメリ

ラウンド1ファイ! 

 

 以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

4月にへらって5月に回復してくるのは何故だろう。