クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月23日クソ散歩 ~午後に2時間くらい寝た~

f:id:kusomamiren:20190523205329j:plain

 今日もまた意味のないことを散歩中考えていた。こういう事を考え始めるとろくなことがない。それは毎回思う。今日は結局の所俺の場合死ぬのがベストだという結論に至った。これから愚痴るわけだけど鬱病の人は見ないでほしい。背中を後押ししてしまいそうで怖い。なら書くなとなるけど許してほしい。かいつまんでいうと思い通りにならないことばかりだから死んだほうがすっきりするんじゃないかと考えた。ベストなのは生命保険入って自分じゃどうしようもな事故に巻き込まれて命を落とすというパターンだ。俺は自殺はしない。のたれ死ぬことはあり得るけど自ら命を絶つことはなるべくしたくない。愛犬の晩年の姿を見てそう誓ったからだ。そういえば今日肉肉しい女を連れた男がいて羨ましいと思った。未だに今年のワニノコのコミュニティーデイの日に原宿で見かけて長身8等身イケメンとめっちゃ美人そうな彼女や、1年前くらいに東京ドームの近くで見た長身8等身イケメン夫(妻はそうでもない)や2年前に見た若いカップルの女のほうがすごいきれいで思い出して苦しむことがある。前澤社長やYoutuberやゲーム実況で大当たりしてゲームやっていちゃついているだけでお金がもらえるひとたち、仮想通貨で大儲けした人たちとかも羨ましい。そういうのは外交能力や運だったりする。その他に自分の体が思い通りに動かせないという苦しみもある。楽器演奏、ゲーム。自分の思い取りに肉体を操作することができない苛立ち、歯がゆさ。脳の回路が完全に構築されればそこだけ思い通りの動きが可能になることは体を持って知っている。ただの反復では駄目だ。頭も使って反復しないと脳と体がリンクしない。そのために集中力と反復と大量の時間が必要になる。それが面倒くさい。それにどんなに練習したところで人間という枷を背負っている以上いつでも完璧というわけにもいかないし、上には上が絶対いる。完璧主義者は損をするというけど本当にそうだ。何やるにしてもこんなことを考えて尻込みしてしまう。そんな自分だけども本当は自分より他人に尽くすことに本気になれるという厄介な性質を持っていることを自覚している。しかしその誰かもいないので力を発揮することもない。以上より不慮の事故で死んでしまうのがベストだと考えた。

 

・今日ポケ

6月のコミュデーはナマケロだそうだ。

誰だポリゴンとか言ってたドクターは。

レイドなし。とにかくやる気がしない。

 

www.youtube.com

150万に近く登録者がいる。

もうこれだけいれば一生いちゃいちゃしてるだけで暮らしていけそうだ。そう考えるとすごい時代になったもんだ。

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com