クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月01日クソ散歩 ~なぜか今日はインポートできた~

 

今日は何故かインポートできた。やっぱりメモリ使用量が関係しているのだろうか。メモリカツカツの状態で無理してる状態だとコンピューターが言うことを聞かないっぽい。

 

今日も曇りなので散歩をした。しかしそんなに曇りじゃなく、どちらかというと晴れ時々曇りみたいな状態だったんで電車で帰ってきた。

 

久々の電車、妙に落ち着かない。よくこんなのに乗っていたもんだと思った。(半年ぶりくらい)

 

今もそうなんだけど、とにかく眠い。ココ最近1時~2時就寝がデフォになってきてる。今日は途中で覚醒しつつも合計で7時間くらいは寝たんだけど睡眠の質が悪かったためか半分寝たまま散歩していた。

 

そのためか、胸の大きい女性を見ても、胸の大きい女性だな・・・くらいにしか思わない。ただ胸がでかけりゃいいってもんじゃないというのもあるけれど、睡眠不足は性欲を減退させるのかもしれない。

 

昨日に引き続きアキバまで歩く。日比谷には行っていない。

 

途中でグリーンダカラ購入。夏場は外でると金がかかる。

 

 

男子部屋の記録

男子部屋の記録

 

 ずっとこの本を読んでいた。いろんな男の人の部屋を集めた写真集。中には小学生とか高校生も含まれていた。部屋の写真じゃなくその部屋に住んでいる男の人たちの職業を見ていくのが楽しかった。

 

ひろゆきの放送で筋トレ業界は今後伸びる。削り合いになるから金持ちを狙えみたいなことを言っていた。その話のなかで、今の時代、いろいろな顔が認められるようになってきたと言っていた。真っ先に星野源を連想した。若手だとなんとか天音とか顔が濃いなんとか涼みたいな感じか。

 

確かにマッチョの彼女は可愛い娘が多いというのは街を歩いていて思う。よく細マッチョが女受けよしとかいう社会通念があるけど、むしろ鍛えすぎでも全然OKな感じがする。響く美人にはとことん響きそうだし。

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190601202720p:plain

野生+色違い+高個体は初かも。(錦糸町

f:id:kusomamiren:20190601202725p:plain

ふとぅ~の色違いポポ。(昨日アキバ手前でゲット)

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 しかし定着させたところで日々つかなわないと駄目だね。1年たって忘れてる。