クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月04日クソ散歩 ~引きこもり~

 

今日はずっとJASHの動画を見ていた。彼は日本配信前からポケモンGOをやっているので、彼の動画のアーカイブポケモンGOの歴史そのものと言っても過言じゃない。動画の数が膨大なのでまだ配信当初の頃の動画だけれども、ジムがARでできたり、またジムそのものが今と全く違うシステムだったりして今年から始めた立場としては逆に新鮮味がある。江ノ島ラプラスを今見ている。彼はアメリカ人とのハーフらしい。お父さんもポルシェに乗ってゲスト出演していた。家族はアメリカに住んでいると言っていた。彼のノリはアメリカのノリそのもの。底抜けに明るいけど、日本人のウェーイ系と比べて嫌な感じがしないのは心の底で彼を「差別」しているからなのかもしれない。

 

今日は散歩はせずに家で英語の音読を2,3時間していた。いつまでもしゃべり続けられそうな気がしてくる。基本頭を使わない単純流れ作業が好きな俺に適していて、でも普段使用していない言語なので「変換」が生じるためそこで多少頭を使っている感じがするし、英語の経験値も上がりそうなので無駄なことやってる感をさほど感じない。まぁ本来やるべきことを放棄して現実逃避しているのでまぁ無駄っちゃ無駄なことなんだけど。うんでもまぁ無駄は言い過ぎだけど優先順位では劣後するね。

 

・今日ポケ

そういえば昨日EXがあったんだけど、すっかり忘れていた。今思い出すくらいEXがどうでもいい存在になってきている。

 

仙台堀散歩。午後8時から。(一日中ひきこもってた)

 

いつものジム潰してたら、横入り君が近くに。敵チームだったんで、去ってしばらくしてから潰していたら、さらにどこからともなく人がわらわら、いつの間にか3人で共闘状態に。なんかうるさくなってきたんで、退散。

 

東陽町マックでコリンク

色違いクレセリアゲットしてからというものの、5玉をやる目的がなくなり、ユクシー時代に逆戻り。はよカイオーガ状態になっている。

 

www.youtube.com

結構おもしろかった

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

逆から見えるガラス張りの空間で若い女から若い男が接客のレクチャーを受けている光景を見た日。男のほうが若いから絵になるけど、おっさんだったら哀れでしかないな。