クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月05日クソ散歩 ~認識しない~

今日はインポート以前にiphoneを認識しない。

特に何したってわけじゃないのに以前当たり前のようにできていたことができなくなった理由がさっぱり原因がわからない。

 

今日はなぜかアクセスがいつもの3倍以上ある。以前からたまにこういうことがあったけど、ここ半年はめっきりだったので純粋にびっくりした。

 

・今日ポケ

インポート不可のため信じてもらえないかもしれないけど、色違いゲットしました。

ヨドバシアキバのゲーム機の前でタスクのリワード受け取ったらイワークの色違い、上野公園で野生のリリーラ色違いゲット。イワークは5タスク目くらい、リリーラも30匹かそこら。しかしその後4時間積極的に活動するも何もなし。午後から皮膚科行ってそれからずっと活動し10時半帰宅。今日はアキバ、上野エリアを散策。画面見て輪っかついてるポケストをひたすら回している内にいつの間にか東大に。帰り道もわっかポケストをなるべくタッチするようなルートを歩いていたら帰りがこんな時間になってしまった。あとはアノプスか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

洗剤の水入り焼きそばの日からもう1年なんですね。早すぎる。