クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

寝室を奪われた

 

また皮膚科へ行った。

今日は口下手なりにも今わかっている全症状を伝えようという意気込みで行ったところ、トコジラミと言われた。

駆除するにもバルサンじゃ駄目らしい。おそらくそういう質問をした人がいたんだろう。

しかし業者に駆除依頼する金がもったいないし、本当にそれが原因なのかわからない。

足にできたブツブツと腕にできたブツブツの性質が違う気がするし、腕についての言及はない。

なんか医者と自分の意思疎通が取れてない気がしてそこもつらい。信用が猛烈な勢いで失墜してきている。もう病院変えようかな。また無職にとって大金を奪われた。薬も根本的に治すようなものじゃなくかゆみを抑えるような感じ。そりゃそうだ外部の虫刺されという判断だから。

2F洗面所、給湯器リモコンの次は寝室を奪われた。じわじわ追い詰められていくようでまた一つ生きる気力がなくなってきた。