クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月10日クソ散歩 ~断念~

f:id:kusomamiren:20190610225419j:plain

いや~毎晩の楽しみだわ。学習ドクター松本さん。

他の人は知らないけどリワード受取時のリアクション芸のパイオニアなんじゃなかろうか。

Will you still cry? @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL - YouTube

↑彼のテーマ曲

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190610225422j:plain

朝から雨の中出発。

f:id:kusomamiren:20190610225425j:plain

しかし、雨に抗えず

f:id:kusomamiren:20190610225429j:plain

気づけばヨドバシアキバにいた。

f:id:kusomamiren:20190610225432j:plain

メイドチェックをして帰宅。

 

いや~残念。かなり雨脚は強いほうで全く止む気配なし。予報通り。

足がぐじゅぐじゅになり気持ち悪いのと、リュックが浸水の危険があったため、池袋行きは断念。そう、俺は今日池袋を目指していたのだ。

 

ついにアノプスも出ず。でもイワークリリーラいろちゲットできたから御の字ですかね。エイパムとか800タップして結局でんかったし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今日はついにベロチューをしているカップルを見た。しかし女のほうはタイプじゃなかったのでなんとも思わなかった。