クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月13日クソ散歩 ~剃毛~

f:id:kusomamiren:20190613211439j:plain

髪が伸びてきたのでバリカンで刈る。

現在足に赤いブツブツが出てきて皮膚科から処方された薬を塗っているんだけど、そういえば毛が邪魔なことに気づき、ついでにバリカンで足の毛も刈ることに。

俺の体毛は下半身は猿並みに毛深い。

別にコンプレックスじゃないけど薬の塗布に都合がいいので剃毛。最初はバリカン。チクチクするねぇ。せっかくだからカミソリでつるつるにしてみた。膝周りとか見えないところがやりにくい。ムラだらけだけど剃毛完了。女性や美意識の高い男性とか夜な夜な風呂でこんなことやってんのかなぁ~と思った。

その後2時間くらい昼寝する。

 

・今日ポケ

最近情報収集は5CHじゃなく学習ドクターオンリーになっている。

レスを見ている時間は無駄なのでいい感じ。

 

スナモ⇢仙台堀。

レイドなし。面白いことも特になし。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

たまにかなりイケメンなやつがいるけどまぁ芸能人ってもともと一般人だから一般人にそんなイケメンがいても別に不思議じゃないか。