クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月14日クソ散歩 ~大病院を紹介される~

 

俺環だとiphoneの容量パンパン状態だとwindows上からiphoneバイスを認識しないというのはどうも間違いないらしい。(itunesからは見える)

 

さっきまたインポートできなくなって、設定の【写真】のところをいじっているうち(icloud写真をオフにした)になんか写真データ全部消えちゃってワロタ。と思ってまたオンにしたら復活した。でもカメラロールが0になったとき、写真消えてもまぁいいかと意外とショックじゃないことにもまた驚いた。

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190614213453p:plain
f:id:kusomamiren:20190614213439p:plain

今日からタッツーの色違いがでるな。あ、いたどれどれ~

1タップ目で出る。(マジで)

11時予約の歯医者に行こうとしてるとき。

ハイパー引き神炸裂。

 

ここまではよかったんですよ。

 

しかしですね。歯医者で例の口内炎のようなものについて診てもらったら、大病院行き決定しました。

 

いや、その前に上級歯科衛生士の女性が大したことないと思いますよ的なことを言っていたんで安心したんですが、その後院長がやってくると途端に雲行きが怪しい話をし出して、腫瘍だの良性だの悪性だの・・・まさかの口腔がん?一気にテンションだだ下がり。

 

一応良性の可能性が高いらしいが、千葉の山奥の病院に紹介状書くから行ってきてねと無職には地味に辛いコースになってしまった。(電車賃+大病院の初診)まぁ前に2回手術受けた病院で日本一の口腔外科医が診てくれるから金銭的な面以外は安心なんだけど。多少は働こうかなぁ。そのうち命と金を天秤にかけて金を選びそうだし。

 

月曜日以降に電話予約しなきゃいけない。

 

いよいよ生まれて初めて携帯電話から電話をかけるときが来た。

(人生初)

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com両国の横網町公園

なんで横綱じゃなく横網なんだろう。