クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月17日クソ散歩 ~どこでも泣き~

f:id:kusomamiren:20190617224150j:plain

あの胸が苦しくなる感覚に襲われたらもう泣こうかと思う。場所問わずw

昨日どうしようもなく悲しくなってシラフ(夢の延長とかじゃなく)で泣いた。

(土日の夜の街はいろんな意味できつい、謎の皮膚病、がんの可能性の件もあいまって)

 

そしたら多少スッキリした。

貯め込むと病気になるから、もう悲しくなったらその場で泣いてしまおうかと今は思っている。昔のことを思い出した時の桜木花道のように。

 

どうせ俺のことは誰も知らない。一人の数少ないメリットだ。偶然まちなかで知り合いに目撃されたりすることがない。

それこそ唾を高らかに吐き捨てたり自転車蹴っ飛ばしたりしてもOKなわけだ。

 

・予約できん

月曜になったからケータイから電話かけたけど話し中で予約取れん・・・

 

1回目

総合受付⇢口腔外科(話し中)までつながらず総合受付ではねられる

2回目

総合受付が話し中でつながらない

3回目

やっと口腔外科まで繋がるも担当者が電話対応中でまた振り出し

4回目

2回目といっしょ

5回目

予約完了!

 

・今日ポケ

やる気なし!

クレセリア捕獲のみ

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

この日日曜日だったよね