クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月18日クソ散歩 ~最近セカンドオピニオンで別の皮膚科に行こうか考えている~

 

 ブツブツ治りませんねぇ。

でも街中でもブツブツの人はいっぱいいるし、案外こんなもんなのかとも思えてきた。

 

最近お菓子ばっか食って不健康なんで久々に肉野菜炒め作ってがっつり食う。

 

・今日ポケ

適当に家の中でストックのタスク処理とか。

そういえば今日でクレセリア終わりなんだっけ?

色ち2体取れたからクレセリア運は良かったな。

 

 ・今日見た動画

www.youtube.com今月からポケモンGO動画を上げ始めたと思われる人。廃課金勢。

元NO.1の伝説ホストらしい。伝説100%にこだわるのもそのためか?

コメント欄で位置偽装とか書かれているけど、違うんじゃないかなぁと思う。

そんなズルしてそれを自慢気に語るような奴がNo.1になれなそうだし、金はケツふけるほど稼いだろうから海外限定とかもリアルで取りにいけるだろうし。(複垢はやってそうだが)

でも一度でいいからカネのこと考えないで常時たまご(TL40なんで必要ないけど)、かけら、おこう、スーパー孵化装置✕9、レイド祭りとかやってみたい。

 

www.youtube.com絵的には地味だけど学びがあった。知識として知っていることでも実際の事例を目で見て確認するというところが大事でそれはプログラミングの勉強にも通じるとこがあるかなぁとか思った。

 

www.youtube.com元女優の方。昔の矢口真里にどことなく似ている。

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.comこの日も覚えている。雨に濡れたかわいいギャル系の女がいた日。