クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月19日クソ散歩 ~ぱっとしない日~

 

特になし。

忘れられないベビーカーの話でもしよう。

混んでる電車にベビーカーで突っ込んでくる人が後を絶たない中、子供を3人くらい連れているギャルの格好をした若いお母さんを見た。(旦那なし)

どうせそのまま突っ込むんだろうなと思いきや、電車がホームに来る前にちゃんと畳んでいる光景を見て普通に偉い!と思った。

同時にこういう配慮ができる人が増えればベビーカーに対するヘイトは少なくなるのにとも思った。

 

明日は11時予約の千葉の病院に5時間かけて歩いて行こうと思ったけど、大人しく行きは電車にしようと思う。5時起きは現実的じゃないし。

 

・今日ポケ

カイオーガ2回。1勝1敗。

カイオーガ。やっぱクソやりずらい。クレセリアっぽい動きだけどかなり遠い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

オーイシ加藤面白かったなぁ。でも今見ても面白いかどうかはちょっとわからない。