クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月21日クソ散歩 ~色違いカイオーガより嬉しい色違いをゲット~

f:id:kusomamiren:20190621211345j:plain

・今日ポケ

昨日の夜はやりすぎた夜12時すぎまでポケ活をしたのは初か。(仙台堀)

家に帰ったらあんなに痛かった頭が8割がた回復したきたんでブースト。

カイオーガライコウグラードン用のレイドパスを確保にジム間ダッシュ

翌朝遅く起きて、飯食って錦糸町に行く。

f:id:kusomamiren:20190621211432p:plain
f:id:kusomamiren:20190621211438p:plain

錦糸公園のジムでゲット。

復刻後4パス目。前回分(1月の復刻の時)含め12回目くらいか。

正直全然期待していなかったんで「あ・・・出た」みたいな感想。

個体値は90以上だが残念ながら攻撃14の個体。

学習ドクターもゲットしたようだ。

 

しかし、この色違いカイオーガより嬉しかったのが

 

 

f:id:kusomamiren:20190621211443p:plain
f:id:kusomamiren:20190621211451p:plain

 

まじで一瞬窒息死した。

仙台堀でヨーギタスクゲットしてホエルコでエクセ3連続やって心臓に負担がかかってるのにタスクオープンしたら色違い。

 

信じられん・・・

未だに興奮状態がおさまらないほど。

 

ヨーギタスクなんてめったにないのにさらにそこから多分60分の1くらいの確率を引き当てた。

イワークが体感でそんくらい)

このタスククリアすんの確かこれで2度目だったと思う。

 

しかも15/12/15と攻撃Fで個体値も90超えでいい感じ。

 

こんなことあるんだなぁ~。いや~びっくり。まじびっくり。

この前のコミュニティデイでナマケロ17匹捕まえたけどその100倍嬉しい。

 

今年から始めた身としてはヨーギラス色違いなんてもう2度とゲットできないだろうなくらいに思っていたからかもしれない。

この色違いヨーギラスは個人的に他のベテランがコミュニティデイで捕まえたものよりも遥かに価値があると感じている。(特別な技覚えないということが逆に希少←半分負け惜しみ)

いや~すばらしぃ。

 

この前の色違いタッツー一発引きの時やリリーラ色違い期間中5匹とか俺の運はどんだけ偏っとるんだという・・・。(エイパムは800タップしてもでなかったけど←何度これ言うんだろう)

 

日中は錦糸町で遊んでいた。平日はカップルやファミリーが少ないからいいね。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com1年前のTHE日常という日。