クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月22日クソ散歩 ~試遊機のコントローラ↑誤入力問題に悩まされるお客さん達~

 

アキバまで。

小雨が振ったり止んだりうっとおしい天気だなぁと思っていたら、大雨と小雨を繰り返す天気にランクアップしてえらい目に遭った。

 

個人的には、大規模な錦糸町がアキバ、小規模なアキバが錦糸町と行った感じだ。

アキバのほうが無料でゲームできるところが充実しているけど、その分人が多い。ビック前の交差点とか観光客だらけで神宮前交差点のようだ。でもこんな狂ったように混むことは錦糸町だとない。

 

他のヨドバシはPS4体験版の試遊機が1台しかないけど、ヨドバシアキバには2台ある(最近左の試遊機のコントローラが上押しっぱ誤作動状態になってるので交換してほしい。(スト5だと勝手にジャンプしゃちゃうので↓入力でしゃがんで抑え込まないといけないのだ)ちなみに有楽町の試遊機も半月前くらいに行ったら同じ症状だったので、PS4のコントローラは酷使しすぎると上が勝手に押される状態になるのかもしれない・・・今日も子供がなんかへんだよ!と遠くにいるお父さんに伝えようとしてたけど、お父さんがフリーダムで離れたとこまで行っちゃっててその声は伝わらず・・・だって誤作動するコントローラなんだもん、そらそうだ・・・と子供を横目に俺は隣の正常なゲーム機で優雅に遊んでいた・・・なげー括弧)し、ソフマップパソコン総合館のゲームゾーンとかビック7Fの中国人だらけのとこや4Fにもスト5ができるとこがある。

 

 

・最近見た動画

www.youtube.com男性の方が誰かに似ていると思うんだけどどうしても思い出せなくて連日モヤモヤ・・・と思ったけどトリンドル玲奈だ!ブログ書いてたら自己解決したw

 

ギャル系の女性の方は元AV女優のザッキーのようだ。(うんこちゃんのAV女優の番組で知った。イベルトだっけ?)

 

でもこういう職業の人って最悪ミッチーとかサッチーみたいなのも相手にしないといけないんだよなぁ。それがお金を稼ぐということか。ところで全身リップってなんだ?(あえてググらない)

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com燃やすゴミ出せてない。裏の玄関がゴミ袋まみれ。