クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月28日クソ散歩 ~篠塚くんと加藤くん~

 

睡眠時間4時間半。半分寝たような状態だった。

 

100万円さんがフォローしている早稲田の篠塚くん。

顔を晒していて記憶に残る顔立ちをしていたので気になって思わずフォローしたが時の人になっている模様。

 

親にAV男優になることを打ち明けている動画を見た。

すげーな。顔と本名を全世界に曝け出している。

 

1,他の人が到底できないことをやっている

2,AV男優や風俗ライター(エロ系)で人々が興味を引くコンテンツ

3,文才や覚悟の強さ

 

なんかが人々から支持されているんだろうか。

 

あとは加藤純一の雑談とかを見ていた。

レジディアから引っ越ししたようだ。でも新居もすでに特定されている模様。

幽遊白書のゲームの桑原の声真似とかやっぱり笑える。

同じアニメを見てきた同世代だからなおさら面白い。

紅白クソ合戦とかネットの中でやっていたコミュニティ企画も加藤純一の出世とともにパワーアップしていた。

ブルースタックス協力のもと加藤純一アプリ選手権みたいなものが開催されたり、

リアルイベントも計画されているようだ。

彼の病院勤務時代から見ているけど一体どこまで上っていくんだろうか。

でもチャンネル登録者30万はやっぱ少ない気がしてならない。

200万くらいいても不思議じゃないのに。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comは置いておいて、

kusomamiren.hatenablog.com

1年前の昨日だったんだな。駅で20歳くらいの二十歳くらいの齢の韓国人女性二人組に話しかけられた日。

けばいメイクとナチュラルメイクがいて、ナチュラルメイクの方は小柄で小作りなお顔で清楚系で特に整形しているような印象もなく普通に可愛かった。この日から1年経ったけど結局1年女の子との接触はなかったぜ。